2022-01-01から1年間の記事一覧

#3 Excel効率術…具体的にどのように効率化していくの?

こんにちは。健太郎です! 初回(#1)のブログではExcelの作業時間を短縮、作業間違いを減らすことができるExcel効率術の概要を そして、前回(#2)は効率術を取得したことで得られるメリット(仕事が早く片付く、仕事に前向きになれる、株が上がる、ストレス軽減…

#2 Excel効率術を取得するメリットって何?

こんにちは !(^^)!健太郎です。 前回(#1)のブログではExcelの作業時間を短縮、そして作業間違いを減らすことができちゃうExcel効率術の概要を取り上げました。 今回のブログ(#2)ではExcel効率術を取得した皆さんが得られるメリットに関して取り上げていきた…

#1 Excel作業の負担が減る"Excel効率術"って何だ!?

はじめまして。健太郎(社会人/職業:SE)です。 当ブログでは"Excel効率術"をテーマに掲げ、読者の皆さんにWindowsでMicrosoft Excel(以下、Excel)の作業をする際に役立つテクニック・裏技を紹介していきます!! デスクワークをされている方ならExcelを使い…